サロンカーなにわ 夙川にて | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

 

夜半から布団の中で聞こえるほどの風雨でしたが

あさ移動を開始する頃には雨も風も止みました。

 

 

一か八かで夙川へ立ち寄ることにします。

幸い花は全てじゃないですが残っていました。

 

 

上下ともダイヤが乱れてましたが

お目当ての列車は数分遅れで登場です。

 

 

まだかと緊張する指でシャッターを押下します。

 

 

試9975レ DD51 1109 (宮)

 

大雨の後で増水中の夙川。

 

 

雨上がりで花見客も居らず寂しかったですが

散策するご家族が川を渡ってくれました。

 

 

物寂しい画になるかと思われましたが、

思わぬエクストラ出演に感謝です。

 

 

 

さくら夙川-芦屋にて