381系やくも 三色同順 | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

 

4月入りして早くも桜は散りかけでしたが

再びやくも狙いで伯備線を訪れました。

 

 

川面の一本桜の傍でやくも3本を狙います。

1本目は復刻版スーパーやくもです。

 

 

1004M やくも4号

 

この日は元々微妙な天気予報でしたが、

朝方は何とか太陽が顔を出してくれました。

 

 

1006M やくも6号

 

続いてはゆったりやくも色の7両編成です。

このカラーもなかなかサクラにマッチします。

 

 

1008M やくも8号

 

3本目は復刻版国鉄色です。

開いたタイフォンはご愛嬌です。

 

 

 

備中川面ー木野山にて

 

 

 

現地でご一緒させて頂いた皆さま

どうも有り難うございました。