夕陽に染まる国鉄色 | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

 
午後から家族運用が立て込んでおりまして
鉄に関しては全くノーマークだったのですが・・・
 
 
夕方、この日の洗濯を終えて干し終わって
明るいうちに用を済ませようと出掛けた途上に
 
 
桂川橋梁の定位置にカメラを構える方々を発見。。。
もしや遅れ貨物?とクルマを停め便乗させて頂きます。
 
 
常連の方に詳しい状況をお聞きして
トランクに忍ばせていた小銃を構えます。
 
 
待つこと3分ほどで65のライトが見えて来ました。
 
 
 
ココで見る久々の良好なエ○光です。
 
 
遅5087レ
 
積載もまずまずでゆっくりと加速しながら通過。
 
 
EF65 2088 (新)
 
国鉄色が秋の夕陽を一身に受け止めます。
 
 
 
京都(貨)ー向日町にて
 
 
 
全くの棚ぼたではありましたが、いい夕陽でした。
ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました。