DD51ロンチキ オノワニにて | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

 
一時的に送迎業務から解放されましたので
早朝から湖西線・オノワニを訪れました。
 
 
この時期、草の伸び具合が懸念されましたので
早めの現地入りでチェック、何とか許容範囲内です。
 
 
返空のロンチキを待ちますが、なかなか現れません。
不安が心を過ぎり始めた時に列車が現れました。
 
 
敦賀工臨(返空)
 
 
工9588レ
 
 
DD51 1192 (宮)
 
赤い機関車の次位は黄色のエプロン車でした。
 
 
 
和邇-小野にて