ヘッドマーク付特急列車 | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします



娘に阪急スヌーピーHMの写真を見せたら
珍しくやたらと好評でした。


すっかり気を良くした単細胞の私は
次は優等列車の運用で狙いたくなりました。



特急 河原町行き


うまい具合に桂車庫入り前に特急へ入る運用でしたので
ここぞとばかりに気合いを入れて出動しました...苦笑


お天気も悪くなかったので折り返し回送列車も(笑)


1301F



西京極-桂にて




娘に赤い特急幕のスヌーピーを自慢げに見せたところ
あんまり違いが分からへん...と冷たい一言でした。


まぁ、そんなものですね...苦笑