「さちかぜ」風ヘッドマーク | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

 


秋雨が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


ここ1週間ほど晴れカットが無い状況ですが
季節がら愚痴っても仕方のない事ですね...。


四季の移ろいをポジティブに捉えたいと思います。


さて今が旬のJRFカン集めですが・・・
今朝はこの列車に照準を合わせる事にしました。



遅1089レ EF66 33 (吹)

 

 

 


さちかぜ風ヘッドマークを誇らしげに京都駅を通過。
約1時間遅延のお陰で流さずに済みました...苦笑


久しぶりにこの列車も捕獲しました。


51レ Mc250 4

 

 

 

 


奈良線ホーム

 

 

 


103系も眠りから目覚めて動き出しました。



京都にて