75レと80レ 武庫川にて | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします

こんにちは。
昨日は久しぶりに仕事で歩きました。
万歩計をつけていたら、軽く1万歩は越えていたと思います。

意外にも大して汗をかきませんでした。
季節の移ろいを感じた瞬間です。


西ノ宮を歩き回った後、いい時間になりましたので武庫川へ出る事にしました。

75レ EF65-1065

見事に空コキが連なっています。

この列車の時間でもずいぶん陽が傾くようになりました。
秋の雲が目につきます。

続いては踏切を渡り・・・

80レ EF200-19

逆光の釜メインにしたら、こちらも空コキが付いてまるで単機です。

昨日は大雨の影響が残り、終始貨物列車のダイヤが乱れていた模様です。

この夕方の2本はほぼ定通でした。

立花-甲子園口にて


いよいよ月が恋しい季節を迎えます。



Android携帯からの投稿