荒れ荒れ釣行 | To-seaの海日記

To-seaの海日記

☆FREE STYLEでマイペースに(^-^)/

サワディ カップ

(こんにちわ-(≡^∇^≡))

 


 

エギングONE PIECE
大好きなトッシーです

 



 

 

 

 

 

 

 

先週16日朝、夜勤明け

 

少し寝てから南紀へ行ってきました♪

 

 

 

夕方暗くなる寸前にPへ到着すると

 

駐車場には2台のみでした。

 

 

 

磯歩きの道中、先行者の方が

 

戻ってこられ 波ヤバいとの事。。

 

 

 

立ち止まって先を見渡すと

 

釣りどころではなさそうでUターン(汗)

 

 

 

 

駐車場で少しお話して

 

その場を後にしました。

 

 

 

 

近場ウネリをかわす場所への到着後は

 

ヤエン師さんが居られましたが気にならない

 

距離で完全に夕まずめ突入のためIN。

 

 

 

 

 

1時間ほどして明確なアタリで

 

なんとかホゲ逃れの1杯☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギ王 3.5号 キロ足らず

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、2時間アタリなくダメ元で行った

 

3ヶ所目のPは風、ウネリとも影響ない

 

レベルのため干潮までやりましたが

 

追加なく磯上がりとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日も昨夜3ヶ所目のデカイカPで

 

夕まずめからガッツリやりましたが

 

この日も全く潮が動かず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE END。(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの和歌山遠征も

 

残す所わずかとなりそうですが

 

ボチボチ行きたいと思います♪

 

 

 

それでは

(o^-')b