To-seaの海日記

☆FREE STYLEでマイペースに(^-^)/


テーマ:

サワディ カップ

(こんにちわ-(≡^∇^≡))

 


 

エギングONE PIECE
大好きなトッシーです

 



 

 

 

 

 

 

 

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。

 

そんな先日の火曜日は天気も良く

釣り日和で急遽行ってきました(^_^)

 

 

 

向かった先は若狭のとあるPへ。

 

 

 

はい、今回もタコです。

 

 

タコオンリーでございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンより始め、数々のPを

探索してようやく形となりつつあり

今回はタックルを新調しての釣行です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ただタコが居つくPは根が荒く

ロストで頭を悩ませます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新調したリール

tail waik 71LにはPE4号です☆

 

しかもエギへの直結で感度より

ストレス無くをと選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

エギも出番の少ないものや

劣化の激しいものにカンナを付け替え

活躍してもらってます(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~しかしバス釣りの経験がない

自分なもんでベイトリールでのキャストに

かなり苦戦しました。

 

 

 

 

 

 

第1投目は期待を裏切る事なく

バックラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

中断して途中はネットでお勉強(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで慌ただしい

釣りでしたが今回も楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700g頭に8つ。

 

年内にキロ仕留めたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

(o^-')b

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。