近況報告です | 実録ボケ嫁日記

近況報告です

皆さん前回の記事にあたたかいコメントの数々、


誠にありがとうございました!


おかげさまでリッキーは大分快方に向かい、

嫁さんも咳が止まらないものの、

熱も下がり体は動くようです。


ただ肝心のみくさんが、

まだ熱が下がらなくて、

ちょっとつらそうなのです…


まだつらいっす…


こんな感じです…


やはり健康は大事ですね、

病気だと何やってても楽しくありません。

嫁さんもみくに元気がないと、

さすがにボケませんし(笑)。


ほら、昔の哲学者が言ってたじゃないですか、


健全なるボケは健全なる肉体に宿る


って。

あれ言ってませんでしたっけ?


というわけでみくさんが元気になるまで、

嫁さんのボケねたはちょっとお休みします。


とはいってもみくさんが元気になったあかつきには、

また何かボケてくれるでしょう。

そのときは記事にしますね。


取り急ぎ皆さんにお礼を言いたかったので、

ちょっとこんな記事を書いてみました。

ありがとうございました。