世界の車窓から | 実録ボケ嫁日記

世界の車窓から

なんか前回の記事で、

リッキー女装しろ!

というコメントが多かったんですが、

やりませんよ(笑)。

代わりによく女の人みたいといわれる、

リッキーの指でもご覧ください。


手とみく

リッキーはこんな指で、色白で、

身長179センチ体重61キロ、

足のサイズ25センチです。

あとは好き勝手ご想像ください。(笑)。

それでは今日の記事。



テレビを見ていたら、

タモリさんが電車好きだというような話をしていました。


それを聞いて嫁さん、



嫁「たまに電車にでも乗って、

  どこかプラッと旅にでも出たいなあ。」



何だ?なんか家庭に不満でもあるのか?

と思い、



リッキー「行けばいいじゃん、俺とみくを置いて。」



なんて冗談で言ってみたら、

返ってきた言葉は、



嫁「いや、できればみくは連れて。」




俺だけ置いてけぼり!?



リッキー今日はやけ酒です(笑)。



おまけ

先日3人で近所の公園に行ったときの写真です。


公園にて


タイトルは

「大草原の小さなおみく」

でいかがでしょう(笑)。