出会いは別れの始まり | 実録ボケ嫁日記

出会いは別れの始まり

みくを寝かしつけたあと、

ふと嫁さんがこんなことを話し始めました、



嫁「まだなんかみくが生まれたことが信じられない部分があるさ。

  不思議だよね、私たちの子供なんだよ。」



リッキー「そうだな、すごいことだよな。」



嫁「こうやって家族って分裂していくんだね。」




家庭崩壊!?




リッキー「お前、分裂ってなんか違わないか?」



嫁「いや細胞分裂みたいに増えていくっていうか、

  枝分かれしていくっていうことを言いたかったんだけど…」



まぎらわしいわ!



家族が分裂の危機におちいらないよう、

これからも仲良くしていきたいと思います(笑)。