さかなさかなさかな~♪ | 実録ボケ嫁日記

さかなさかなさかな~♪

今日は父の日でしたね。

だからといってみくに何をしてもらえたわけでもありませんが。

って当たり前ですな。

まあ元気でそこにいてくれるというだけで、

十分親孝行です。


ところで今日でみくが生後9ヶ月となりました。

4分の3歳です。

こりゃめでたい!

よしみく、父の日ついでにお父さんと祝杯だ!





みくちゃん飲んべ化計画着々と進行中です(笑)。



今日はこれで終わろうかなとも思ったのですが、

このブログはボケ嫁日記なので小ネタでも書きます。


みくをお風呂に入れるとき、

嫁さんが歌いだしました、

(以下、おさかな天国のフレーズで)



嫁「お風呂お風呂お風呂~♪

  お風呂に入ると~♪

  あたまあたまあたま~♪」



さて、原曲は

「あたまが良くなる~♪」だが、

そこはどうするんだ?

と思ってたら、



嫁「あたまがきれいになる~♪




That’s right!(笑)




今日も楽しいリッキー家でした。