関節の痛みに | 実録ボケ嫁日記

関節の痛みに

今日自転車での通勤途中、

思いっきり雨に降られてべちゃべちゃになりました。

 

めざましテレビの今日の占いカウントダウン、

一位はリッキーのさそり座でした。

 

どこが幸運じゃ!

 

 

と、軽くぼやいてみたところで今日の記事です。

 

 

リッキーは結構しゃべり方がぶっきらぼうだったりします。

嫁さんも今は慣れたもので何も言いませんが、

結婚当初の頃、こう言われたことがあります、

 

 

嫁「リッキーって、言葉の節々にきついところがあるよね。」

 

 

あーごめんごめん、

リッキーの発言がなんかカクカクしてるんだね…って

 

 

節々じゃなくて端々!

 

 

 

リッキーの言葉には関節でもあるのかい?

 

 

こいつ大丈夫かなーと思った結婚当初の思い出でした。

(こんなのが思い出かい (・_;☆\(-_-) )