みんなのよろしこ☆ 「 いつも優しく手を握り、護ってくれるあたたかな存在☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ




さぁおいで、一緒に行こう♪
いつも優しく手を握り、護ってくれる、あたたかな存在★


( こちらの作品は2021年よろしこガール☆カレンダー1月、2月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 いつも優しく手を握り、護ってくれる、あたたかな存在 」

こっちへおいで、一緒に行こう♪
そう言って、やさしく僕の手をとってくれる、あたたかな存在☆
大好きなお兄ちゃん♪!
ひとりぼっちな氣がしたら、そうして優しく手を握ってくれた、
あたたかな思い出が浮かぶよ、
嬉しかった氣持ちが、胸いっぱいに広がるよ☆
いつか僕も、お兄ちゃんがしてくれるみたいに、
誰か困った人や、寂しく戸惑っている人が居たら、
さぁおいで、一緒に行こうよ♪
そう言って、優しく手を握って、
人を安心させてあげれるような、
あたたかな存在になりたいな☆


------------------------------------- -------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク