みんなのよろしこ☆ 「 日常の中の楽しい思い出 励ましてくれるよ☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



何氣ない日常の中の、幸せや、あたたかい思い出が、
心の中から、励ましてくれるよ


( こちらの作品は2020年よろしこガール☆カレンダー11月、12月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 日常の中の楽しい思い出 励ましてくれるよ☆ 」

いつもの日常の中の何氣のない、幸せを積み重ねようよ♪
いつもの暮らしの中に、ささやかな楽しみや、幸せな時間を、
積み重ねていこうよ☆
楽しかった時間が、あたたかい思い出になって、
ずっとずっと、心の中から、何度も何度も励ましてくれるよ☆
大切な、エネルギーに、宝物となって、
励まし続けてくれるよ♪ ワ♪


-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク