わーい☆あずきちゃんがへっぽこリンゴヨーグルトしゃんで記念撮影してもらったのーっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
まちうけはこっち♪


みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪

今日はね、ガール☆のブログのおともだち、
へっぽこリンゴヨーグルトしゃん に、あずきちゃん ♪が登場しちゃって、
とーってもうれしくて報告にやてきたよーっ☆


わぁーいっ♪ピンクハートラブラブ


そのお写真を見てくれる?

ななな、」なんと! へっぽこリンゴヨーグルトしゃん アイドル♪、
うさマロちゃんとのツーショットでの登場なのっ☆

作者の井上しゃんが、愛情をこめてお写真を撮ってくれたんだよ~♪

いのうえしゃん、へっぽこリンゴヨーグルトしゃん のみんな、
あずきちゃん
にやさしくしてくれて、とーってもありがとーだよっ☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆


うふふっ♪
ハートラブラブ


あずきちゃんも、とっても居心地がいいみたいで、
まーったり、うれしそうに笑っているねっ☆ ワ♪

あずきちゃん、良かったね~っ☆ ワ♪



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆


へっぽこリンゴヨーグルトしゃん では、
たまごアザラシしゃんも、これから掲載される事になったんだよっ☆
ますますにぎやかなブログにも、ぜひぜひ遊びに行ってみてねっ♪ ワ♪
ラブラブ




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆


井上しゃん、へっぽこリンゴヨーグルトしゃん のみんなっ!

いつもよろしこガール☆と、なかよくしてくれて
ほんとうにありがとーだよっ☆

あずきちゃんのことも、とーっても気に入ってくれて、
大切にしてくれてありがとねっ!

これからも、いっぱいいっぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪


ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート