ガール☆はね とーっても幸せいっぱい 毎日笑顔でいるんだよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆アップ 赤い髪☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

 

ねねねっ!♪  聞いて、聞いて~っ!♪ラブラブ

 

あのね、ガール☆のお写真を飾ってくれている、パソコン教室での様子を、
三田市のパソコン教室で働いている先生のアメブロのケンさんがね、
記事にして、ご紹介してくれたんだよー☆ OKブルーハーツ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-三田市のパソコン教室で働いている先生のアメブロ


三田市のパソコン教室で働いている先生のアメブロさん


 

いつもいつも、ガール☆のことを、かわいがってくれている、
まきうさぎさんが、パソコン教室さんに、プレゼントしてくれたのっ!

ガール☆、毎日たくさんの生徒さんが、お部屋に入ってくるのが、
すごく楽しみで、ニッコリ笑顔で、お迎えしているよ~~っ! ワ♪拍手音符ピンク音符

こんなに素敵に飾ってもらえて、ガール☆超幸せなのっ!

 

三田市のパソコン教室で働いている先生のアメブロケン さん、
まきうさぎさん、ほんとにほんとうに、ありがと~ございますっ!なのっ♪ ワ♪ハートラブラブ

 

ガール☆、 毎日幸せだよ~~っ! ワ♪

ケンさん、まきうさぎさんも、教室に来てくれるたくさんの生徒さん達も、
みんな幸せになれますように~~っ!
ガール☆、い~っぱい、祈っているね~っ☆ ワ♪

じゃっ!またくるねっ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆

よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-yoroshikogirl_peta

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート