おしらせ☆ その6 「 よろしこガール☆の掲示板が出来たんだよっ!♪☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




携帯推奨blogはこっち☆ワ♪ 携帯
ドキドキ右矢印
初めての人はこちら にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ← ラブよろしこねっ♪ワ♪
目右矢印
よろしこガール☆について <click


よろしこガール070620_4


みんな! こんばんは!!

「よろしこガール☆」だよっ!♪


「時計のお話」をお待たせしていてごめんねー☆え゛!心


なんだけれどなんだけれどっ!♪

今日ね、実はねわたし「よろしこガール☆」の掲示板が出来たのでお知らせに来たんだよ♪


はいっ!

よろしこガール070620


最初はこれだったの アップ   アップ   アップ  アップ  アップ

これでも充分ガール☆はうれしかったんだけれど、
せっかくきてくれたみんなに明るい気持ちになって欲しいからって、
やっぱりよろしこのお花花 を飾ることにしたんだチェリードキドキ

いつもアメブロではガール☆ばっかりがお話しているんだけれど、
掲示板には作者のひよこも現れるから楽しみにしていてね!♪


記事の書き込み以外にもガール☆のことも、
可愛がってもらえたら良いねって♪、
作者のひよこ
が言っていたよ~♪

最初はねガール☆が大好きなピンク色!にしていたんだけれど、
あずきちゃん に登場してもらって、
と~っても明るくてかわいいバナーも出来たんだよっ!

わーーーーーーーーいっ!


あずきちゃん は、お花が大好きな小鳥さんなんだよっ!!


で ねっ   で ねっ
  キャハハ  ラブ  LOVE ~~~ きらきら!!

じゃあ~~~~んっ♪  みてみて~ぇ!



よろしこガール070620_3


わーーーーーーーーいっ!ドキドキ
ラブラブ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ラブラブ


たくさんの人と色んなお話をしたり、触れ合ってみんなで元氣になれたらいいね♪

気軽にお話してね~待ってるからね~☆

まだまだ色々なことが増えていくから、みんなも楽しみに待っていてね!!

今日はねあずきちゃん と少しお散歩してきてね、
かわいいあじさいのお花を見てきたんだよ~ドキドキ


雨にぬれたあとのあじさいってすっごくすっごくきれだったんだよぉードキドキ

今日はガール☆ドキドキ あずきちゃん  ドキドキ も、いい夢が見れそうです!!



じゃ、又来るからね!

まっててねきらきら!!

これからも 
よろしこ☆ねっ!♪ドキドキ ワ♪

 

 

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート