よろしこ☆グッズ  NO2 「 よろしこ☆Tシャツ(よろT) の巻き 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ


よろしこ☆グッツ  NO2 「 よろしこ☆Tシャツ(よろT) の巻き 」
 

yoroT_top

みんな~ こんにちはのこんばんは!!っ!!! ドキドキ

 

おひさしブリブリっ☆ 「よろしこガール☆ドキドキ」 だよっ!♪

 

 

もー ほんと久々になってごめんねぇ~♪あせるあせる あせる

 

 

チョッと前に 「夏っ!」 がテーマのグッツをね、

 

作者のひよこがなにやらこそこそやってるって言ってたの覚えてるかな~ぁ?

 

あれがね、今日いくつか出来たんだって!!

 

きゃーっ!!! 興奮っ!!!アップドキドキ!!
 

早速ひよこがね、 

「 ガール☆ みんなに知らせてきてくれる? 」

って言うもんだから、

急いでみんなに会うように♪ あたまをお団子ヘアーにクルクルってして☆ラブラブ

ちょっとだけおめかしして☆みんなにお知らせにきたんだよぉ~っ!!!

似合ってるかなぁ?ガール☆この髪型好きなんだけれどどう???

 

あ、話がそれちゃったね。 ニヒッ☆ん♪Wハート

 

 

あ~やっぱりみんなに会えるこの場所が、ガール☆
だい好きぃ☆WハートWハートWハート

 


ちょっとテンション上がりまくりですっ!!!♪

 

あそうそう、あずきちゃんは今日はホットミルクを飲んでまたまたお昼寝中なのね。

 

だからあずきちゃんファンのみんなは次回を楽しみにしていてね☆ ごめんねぇっべーっだ! ドキドキラブラブ音譜

さぁて!!!

 

「  (なつーーーーーぅっ!!) 」

がテーマのグッツの紹介だよぉ☆

 

 

ほーら ★ ★ ★ !!!

見てみてぇ~~~~~!!!


じゃー ー ー ンっッ!!!♪

きゃっ!!っ♪

 




yoroT2

yoroT3

yoroT

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ
アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


ねねねっ! どうどう!! 作者のひよこったらね、ここだけの話何だけれど

 

ガール☆のことぉ、大好きなんだって~ぇ☆

でね、ムフフッ ムフフッって  アップ これみて喜んでたんだよぉ~~~♪

 

もーあずきちゃんとおかしくて、ドアの向こうからひよこのこと覗いてて

 

「おかし~ぃねぇ」って笑ってたんだよ☆

 

作者のひよこはいつもお家でこんなことばっかりしてます。ワ♪

 

 

ほんとわたしとあずきちゃんのこと可愛がってくれるのはいいんだけれどぉ、

 

こっちが心配になるくらい、私たちの事すっごくすっごく大好きなんだって。

ほんとに仕方のない作者のひよこです。

 

ガール☆とあずきちゃんがお世話してるみたいな時だってあるんだからぁ~!!バーバズーはてなマークドキドキ

 

 

あ、ひよこにはこのお話内緒ね☆

 

じゃ、かわいいTシャツの展示もおしまい☆

 

もうすこしTシャツも充実させていくみたいだから、お話がきちんとできるようになったら

 

みんなにも詳しく紹介するね。

じゃ、ガール☆は今日はひよことあずきちゃんのところに帰りまぁ~す。

あ~~~、次にみんなに会える日が待ち遠しいよ☆

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!

 

じゃ、これからもよろしこ☆ねっ!♪ドキドキ

 

またねっ!♪♪♪ ドキドキ   

 

 

 

 

 

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート