2009年よろしこガール☆卓上カレンダー1(一覧) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ
カワユス乙女のトキメキ

今日は、思い出のお写真のコーナーだよっ~イエローハーツ
この間ご紹介した2016年カレンダーの準備の様子に続いて、今回もよろしこガール☆のオリジナルカレンダーのお写真からのご紹介するね~星音符 ワ♪
はぁ~いっ! 見えるかな~?ラブラブ
これはね~、よろしこガール☆のオリジナルカレンダーを、はじめて作った時、2009年オリジナルカレンダーの一覧からのご紹介なんだよ~~~っ♪バナナイエローハーツ
わぁ~ラブラブ なんだか、とーーーっても、懐かしいお写真なのっ♪UMAくんハートハートハート
今のカレンダーと違って、よろしこガール☆の赤色、あずき色がいっぱいな感じ、とっても基本的な感じがするよね~☆
この時から使ってくれてるお友達が居るのは、と~っても幸せなことだよね☆
嬉しいなぁ~! みんな! 本当にありがとうね~っ♪ ぽってり苺ラブラブ
オリジナルカレンダーも、長い間続けてこれたからね、ガール☆も、こういう懐かしいお写真を見ると、ついついいろんな記憶が思い浮かんできちゃって、思い出にヒタッヒタに浸ちゃうよぉ~カギラブラブ

これからも、マイペースに、楽しみながら、みんなに喜んで貰えるように、カレンダー作りを続けていけたら良いな~☆

ガール☆も、仲間たちも、張り切って撮影しないとねっ☆ うふふ~♪おすましペガサス流れ星キラキラ
いつか、大きい展示会が出来たら、今迄に発表した全部のカレンダーも、一挙に展示できたら嬉しいな!
その時は、みんなも、ぜひぜひ遊びに来てねっ!♪ ワ♪おすましスワン音符
じゃっ、次のフォトコーナーも、楽しみにしていてねっ☆ヒヨコイエローハーツキラキラ

みんなと会えるのを、ガール☆たのしみにしているねっ!!
また来るねっ!ハート よろしこ☆ねっ!♪ラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆ブログ(メイン)PC版
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.