2013年よろしこガール☆カレンダーのお写真1 | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ
カワユス乙女のトキメキ

今日は、2014年のカレンダーのご紹介に続いて、更に遡ってご紹介しちゃうよ~っ♪ ワ♪イエローハーツ
は~い☆ 今日の、ご紹介は、2013年のオリジナルカレンダーからなのっ!!チョキ星
見えるかな~?
カレンダーの表紙が、ケースに入って、立っているところだよ♪
周りには、よろしこガール☆のイメージで作った、リボンのアクセサリーが、い~っぱい囲んでいるの♪ふんわりウイング
なんだか、ファンシーで素敵なお写真でしょ~☆ ワ♪ピンクハートラブラブ
次のフォトコーナーでは、別のお写真をご紹介するからね~っ♪ぽってりフラワー
あ、そうそう、このスタイルは、まっ赤なリボンよろしこ☆っていうのっ乙女のトキメキ
よろしこねっ~♪ ワ♪おすましペガサスイエローハーツ
じゃっ、次のご紹介を、楽しみにまっててねっ♪ヒヨコイエローハーツキラキラ

また来るねっ! よろしこ☆ねっ!♪ラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆ブログ(メイン)PC版
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.