リボンバッチ / ピンキーよろしこリボンバッチ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよウインクピンクハートラブラブ
よろしこガール☆ショップのグッズからのご紹介だよ~~っ♪
前回よろしこの花ストラップ黄緑(羊毛)の、ご紹介をしたよねっ♪
今日はね、、新しく、プラバンのリボンバッチのご紹介なの~っ黒猫乙女のトキメキキラキラ
このリボン、見覚えるのあるってお友達は居るかな~?
そうそう、これはね、ピンキーよろしこ☆、ウェイビーよろしこ☆スタイルの時に、ガール☆が頭につけている、ピンクのリボンのバッチなの~っ☆
どう? とーっても、そっくりに仕上がったよ~っ♪ぽってりフラワーラブラブ
いろんなグッズをもっと増やしたいな~っ♪☆ぽってり苺ラブラブ
じゃ、次のグッズのご紹介のコーナーも、たのしみにまっててねっふんわり風船星イエローハーツ
また来るね、よろしこ☆ ねっハートハートキラキラ ワ♪ラブラブ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.