待ち受け♪よろしこ☆no.232 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.232

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよハート
今日は、新しい待ち受けのご紹介にやってきたよ~っ♪
前回に続いて、
テディよろしこ☆スタイルのよろしこガール☆で登場だよ~ヒヨコ星キラキラ

同じ、テディよろしこ☆スタイルで、三つの元氣に繋がる言霊入りの待ち受けシリーズ!おすましペガサスピンク音符 
今回は、更に元氣がいっぱいになるように願いを込めて、明る~いイエロー(黄色)がたーっぷりなお写真にしてみたよぉ~っイエローハート
希望いっぱいな、明るい氣持ちで、日々楽しく過ごそうねっ!OKキラキラ
みんなに、うれしいことや、良い事が、た~くさんありますように、起こりますようににへピンクハート
きょうも、少し大き目のサイズでのご紹介するね♪ラブラブ

氣に入って貰えたらうれしいな~カナヘイハートNoel

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっ

じゃ、次にみんなと会える日を、ガール☆も仲間たちも、た~のしみっにしているねニコニコキラキラ

みんなも、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっグリーンハーツ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.