リボンピアス / チェック柄 赤(赤、黒) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっピンクハート
今日は、よろしこガール☆のアクセサリーグッズを、ご紹介をするねおすましペガサスラブラブ
以前にご紹介したピアスに似てるんだけど、赤と黒のチェック柄がかーわいい、リボンのピアスのご紹介だよ~セキセイインコ黄キラキラ
赤と黒の小さなチェック柄が、とってもキュートでしょおすましペガサス星むらさき音符
透明ビーズと、リボン下部には、赤塗りの小さな珊瑚のビーズも付いているよ
明るい色で、元氣が出ること間違いなしっ!だね♪チョキイエローハート音符
じゃっ、次のご紹介で、みんなに会えるのを、ガール☆ラブラブた~のしみにしているねaavc
これからも、よろしこ☆ねっラブラブ むらさき音符音符

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.