ナチュラルよろしこガール☆のボックス作品なのっ☆ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

新しいグッズが増えました♪(缶バッチなど)
よろしこガール☆の仲間紹介
よろしこガール☆ナチュラルよろしこ☆
みんな~♪こににちはっ!よろしこガール☆だよ~っ☆ワ♪
今日はね、少し前にご紹介した 、過去に開催したプチ展示会の時の作品からのご紹介だよっ☆
この展示会は、2012年10月に行なった小さな展示会、『ナチュラルよろしこガール☆展 in原宿展』のメイン作品だったのっ☆
前回にもお話したけれど、展示していたギャラリーさんでは、持ち帰りの場合は、その日に買ってもらうことも出来るために、外国人の方が直ぐにお買い上げしてくれたのっ!!
 

ナチュラルよろしこガール☆と、手作りの飾りなどもあって、とーっても賑やかな作品でしょ。
今でも、たいせつにしてもらってたら嬉しいな~☆

じゃ、次のフォトコーナーも、たーのしみっ!にしていてねっ!

これからも、よLOVELOVELOVE! ねっ星 ワ♪
ナチュラルよろしこガール☆展
ナチュラルよろしこガール☆
ナチュラルよろしこガール☆ まどろみ(展示作品より)
プチ展示会一覧

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.