待受け♪よろしこ☆no.58 | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
「スイーツな時間」
みんなはどんなおやつが好き?
ガール☆はあずきのおやつがだーいすきっ!
なんだけれどっ♪
ドーナツもだーいすきっ!だよっ☆
寒くなってきたから、ぬくぬくおうちであったかい飲み物と一緒におやつタイムは最高だよねっ♪
ねねっ!おいしいもの食べるとき☆
大好きな人と一緒に食べたくならない?ワ♪
ガール☆はいっつもあずきちゃんと二人で一緒なのっ!♪ワ♪
えへへ☆
ワ♪

(c)Copyright 2007-2009ひよこ All rights reserved.

よろしこガール☆PC版のblog♪

よろしこガール☆bbs

よろしこガール☆ホームページ
ひよこ的スタイル

よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆UP SOLD店
よろしこガール☆ポッドキャスト

よろしこのワ♪(輪・和)ブログ