見方を変えれば軽くなる!!~遠方からのお客様、嬉しい限りです!~ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

おはようございます笑い

かなりの早朝ですニコニコ


なんだかんだ

いつも 更新が遅くなりますアセアセ

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇飛び出すハート


いつも

「いいね!グッ」や「フォロー飛び出すハート」を

ありがとうございます お願いハート

 

あなたの幸せを応援しますスター

言葉配達人、紐解きカウンセラーのあきですニコニコ

↓ポチっとお願いしますニコニコ
友だち追加
 


4月~5月にかけては、

新規のお客様もちらほら入っていて、

船に乗って店舗を訪れてくれた

家族連れのお客様もいらっしいました飛び出すハート


翌日には船に乗るため、

家族5人のお客様をその日で対応!!!

無事にご家族皆さま、

レイキヒーリングにカウンセリングに、

読み取れたメッセージを

出来るだけ丁寧にキラキラ

お伝えさせて頂きましたおねがい

5時間を越えての施術でしたが、

みんな、満足して頂き

とっても嬉しい1日になりましたラブ


その他にも、

新規のお客様とテレビ電話で

お話させて頂いたりして、

4月5月と過ごしています。



どのお客様も、みんな、

魂の課題に挑んでいて、

とっても重い試練に

立ち向かっています。

だから、

今が苦しくて仕方ないえーん


それはね、

苦しい方向から、

今の現実を見ているから!

苦しくて仕方ないんです。


どんな現実でも、

見方を変えれば、


心は軽くなる!

生きやすくなる!

また、頑張れる!


レイキヒーリングにでも、

カウンセリングでも、

苦しい側面だけを見る意識が変わり、

生きやすくなる、

頑張りやすくなる、

現実への捉え方をお伝えしています。



悪いことはしていないのに、

なぜ、

自分だけこんなに苦しいことばかり

起こるんだろうえーん


どこの悪いところを正せばいいの?

どこを反省したらいいの?


その意識でずーーーっと生きてたら

苦しいよ。


悪いことなんてないかもしれない。


これまでの自分の

生き方の問題だと思っていたけど、

全然違うこともあります。


まずは、

一緒にお話しながら、

目の前にある苦しい現実の原因は

どこにあるのか探りますニコニコ


家系の問題かもしれないし、

魂の課題なのかもしれないし、

カルマなのかもしれないし、

幸せになるための土台なのかもしれないし、


苦しい現実の意味は、

みんなそれぞれだけど、


見方を変えれば、

心は軽くなる!

生きやすくなる!

また、頑張れる!



○・.。-お知らせ指差し-・.。○

エッセイブログからの

家系診断へのお申し込みは、

通常価格から¥5000円の割引です。

本記事からお申込みできます(*^-^*)

通常価格はこちらで確認!

○・.。-下矢印まだつづくよ下矢印-・.。○



身内が自ら人生を終えちゃった。

悲しいね、苦しいね。

でも、

魂の課題は終わってないの。

供養の仕方があるから、、、

やってみよう。


魂の繋がりは消えないから、

ここから、ここから!!

現実は変えられない。けど、

思いや魂の苦しみは軽く出来る!!



病があって苦しい。

苦しいね、悲しいよ、悔しいよ。

過去の現実は変えられないけど、

病の意味を知れば、

寛解出来るかもしれない。

治癒出来るかもしれない。

未来は決まってない。

未来は、今、決めていく。


子供の人生が心配。

そりゃ、心配だよね。

寄り添いたいよ。

心配出来る親心って素晴らしい!!

子供の未来も決まってない。

未来は、今、決めていく。

今が苦しいからって

子供の未来が苦しいと決めるのは、

今じゃなくてもいいんじゃない?

その子どもが

病気でも、

引きこもりでも、

トランスジェンダーでも、

子供の未来が苦しいと決めるのは、

今じゃなくてもいい!!

子どもの未来が全て不幸とは

限らない!!

幸せは今、創れるからウインク

子供の未来は、不幸だと決まってない!

未来は、今、決めていこうおねがい


見方を変えれば、

心は軽くなる!

生きやすくなる!

また、頑張れる!


ー●゜○゜●゜○゜●゜○゜●゜○゜●゜○゜ー

あなたの幸せを応援しますスター

LINEからもお申し込みできますウインク
↓ポチっとお願いしますニコニコ
友だち追加
 
星5月~6月の御予約枠のお知らせ星
カウンセリング枠
5月→全て埋まりました🙇
6月→新規のお客様あと2~3名くらいが限界です。
5月、6月の家系図紐解きカウンセリング枠→全て埋まりました🙇
5月、6月特別レイキサポート枠→全て埋まりました🙇
7月の特別レイキ枠→残り1名様
5月~7月までレイキサポート枠→全て埋まりました。
 
ホームページの方に、
予約枠を確認出来るGoogleカレンダーを
掲載していますウインク

 

 

パソコン表示の方がきれいに見られます指差し
 
星あきのカウンセリングでは星
まずは、お電話やLINE、メールで
ゆっくりお話しして、緊張をほぐしたあと、
 
目の前に現れてる現実に感じてる感情を
一緒にみつけて、解放していきます飛び出すハート
 
感情が解放されると、
行動を変えたくなったりするので、
引き戻しされないように、
感情と向き合いながら行動を
開始していきます飛び出すハート
 
 
星あきのレイキヒーリングでは星
感情を出しても、出しても、
幼少期の記憶のお陰で、
現実をマイナスにしか捉えられず、
マイナスな現実を引き寄せている、
その思考へレイキヒーリングを当てていき、
 
感情を出して、現実を分析して、
行動したら、普通に幸運な現実を受け取れる!
という意識へ変化させていきますウインク
 
幼少期に苦しい思いをした人は、
頑張っても頑張っても、
現実が裏返って、
悪いことばかりでてくるからねえーん
苦しい記憶へレイキヒーリングを届けて、
幸せな意識へ変化させることで、
幸せなプラスがいっぱいの、
現実を創れる自分になりますウインク
 
でも、ここで注意!!
レイキヒーリングは、記憶を癒し、
幸せな意識の土台を創ります。
そうするとね、
目の前に
紹介された転職案内がきたり、
仕事の腕をあげられる話がきたり、
こうしよう!というアイデアが湧いたり、
紹介された縁が舞い込んできたり、
します!!!!!!
その目の前にきたチャンスを掴む!!
そして、
幸運の流れに乗る!!!!
と決めるのはあなたですウインク
そこは、忘れないでねニコニコ
 
意識を軽くし続ければ、
幸せな波にのり、
幸せな環境で暮らせますおねがい
 
私は、
その意識を軽くしていく、
お手伝いをさせて頂きますおねがい
 
 
意識ってね、楽しいよラブ
紐解いたらどんどん、
人生も自分も楽しくなりますおねがい
詳しくはホームページ を確認してねウインク

 

 パソコン表示の方がきれいに見られます指差し

 
 


夫が私の誕生会に、

大きなハンバーガーとたくさんの料理を

作ってくれましたラブラブ嬉しいラブ

どれも全部!おいしかったキラキラ

最高に贅沢な時間になりましたラブラブ

上の子にはもちろんだけど、

下の子にも時間と手間をかけてくれる夫。

すごいなって思う。

下のも、上の子と同じように

自転車に乗れるようになりましたおねがい

動画しか撮ってなかったから、

今度は写真を撮ろうおねがい

鯉のぼりもまた来年オーナメント

ちょっとお庭が寂しいけど、

また来年が楽しみです飛び出すハート


さぁ、

今日も頑張るよ~ニコニコ笑い


 
今日も皆様にとって、
幸せな一日となりますようにニコニコ飛び出すハート
 
いつも読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

感謝を込めて愛飛び出すハート