レイキについて、、もっと詳しく!メニュー選びについて。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!あきです(*^-^*)

先日更新しました、
「レイキについて、もっと詳しく。病へのレイキ①」
の続きです(*^-^*)

このシリーズ、どうにか更新し終わりたい❕
頑張れるかな、、自分(;^_^A

***
先日からね、
どうしたら、みんなにレイキを幸せに
活用してもらえるのだろう・・・と
ずっと考えていました。

そこで得た答えは、、
もっと、私が見えてる世界。
レイキの世界の説明が必要かもしれない。
という答えでした。

私には「当たり前」だと思っている
レイキの世界がうまく伝わっていない、、
じゃぁ、どうしよう。
と思ったとき、伝えるしかない!と思いました。
HPの方でも更新していきますが、
こちらのブログにも書いていきたいと思います。
***

少しずつ更新していきますので、
気になる記事をチェックしてみて下さいね!



今日は病について②・・ではなくて、
恋愛や結婚、仕事の悩みの場合、
どんな風にレイキメニューを選び、
どんな風に進めていくのか、、、
何を努力すればいのか、、について、
書いていきます(#^^#)



~・・♡恋愛や結婚について♡・・~

恋愛や結婚へのレイキヒーリングを行うとき、
私自身は、特別レイキヒーリング付きレイキをお勧めします。

幸せな恋愛を成就させ、
幸せな結婚を目指すために、
一人ひとり歩み方が違うので、
一人ひとり違うメニューになります。


このとき、ご本人様に努力してもらうことは、
生まれ育った環境から得た間違った
異性への思い込みに気づいて、
行動を変えていくことです。
*カウンセリングも取り入れて、
解説していきます。

↑ここがすっごく重要だったのだと確信するようになりました。
というのもね、
ここは、自然に理解できるものっていう、、
思い込みがあったんです。

縁がきたら、自然に出来る。
自然に身につく。
だから、そこまで重視しなくても、
選択を任せていたら大丈夫!
なんて気持ちが大きくありました。

が!!!
どうして、
異性への行動を変えなければいけないのか。
ということが理解できても、
行動出来るかは別だったのだと知りました。

レイキで潜在意識を浄化し、整え、
縁を引き寄せたとしてもね、
行動を変えることが出来なかったら、
同じ失敗をしてしまい、
自分は持てない。
自分には縁がこない。
自分には魅力がない。
など、、縁がくるように浄化した思いが
又再度、潜在意識へ入ってしまうことにも
気づきました。

行動って、本当に大事です。


気づいたので、実践!
これまでも、たくさんの
ご結婚の報告を頂きましたが、
さらに、ご結婚のご報告が増えていくよう、、
邁進したいと思います(#^^#)


幸せな結婚って、
本当に素敵だなぁって思うので、
たくさんの方に味わってほしいなぁ!って
思います(#^^#)


恋愛や結婚へのレイキで、
私の方で行うレイキは、

胎児記憶、幼児記憶・家族への癒しレイキを送りしながら、
家系レイキ・縁レイキ・未来レイキなどを使い、
縁を引き寄せていきます。


縁を引き寄せるってね、レイキをしないでも、
引き寄せられるって思うでしょ?

ところが!
家系によっては、全く縁が出てこない方もいらっしゃるのです。
縁がある方も、癒しのレイキをおかけしている場合、
不幸せな家系の連鎖が切れ、幸せな家系との縁が
生まれていきます(#^^#)



もう一度言うけれど、
どんなに縁を引き寄せてもね、
ご本人様の努力の部分である、
生まれ育った環境から得た間違った異性への思い込みに気づいて、
行動を変えていくこと。が伴ってこなければ、
引き寄せた縁を掴むことが出来ません。
ここは、皆さま頑張って下さいね!(^^)!




次に、
~・・◎お仕事について◎・・~

お仕事についても、
私自身は、
特別レイキヒーリング付きレイキをお勧めします。


お仕事へのレイキでは、
家族への癒しレイキ・カルマへの癒しレイキ・未来レイキ・
縁レイキ・浄化レイキを用いて、
お仕事がうまくいかなくなっている記憶を
癒していきます。


すると!
お仕事で乗り越える課題が出現してきます。
皆様はその課題を乗り越えてください。


お仕事でもね、
ここが、もっと重要視しなければ
いけない部分でした!

乗り越える課題は、
逃げてはいきません。
自力で乗り越えなきゃいけない部分も
あるのですが、、、
ここを上手に乗り越えてくださる方と、
課題を乗り越えず、
窮地に追い込まれていく方と
いらっしゃいます。

あまりに窮地に追い込まれていくときは、
レイキを弱めたり、
説明を増やしたりしていましたが、
やはり、もっと説明を増やし、
乗り越える方法を伝えていく必要がありました。
ここが私の反省点かな。。

ある程度、乗り越えていくと、
苦しみながらするお仕事の時期が過ぎ、
天職や仕事に対しての
クリアーな時期がやってきます(#^^#)


あ、、、最後に、
レイキのお申込みフォームから、
メニューが見られます(#^^#)




さて、遅い時間になっちゃいました💦
お休みなさーい!
皆様もぐっすり眠れますように!!




********
​レイキヒーリングへの補足。

レイキヒーリングは、
受けるだけで夢を叶えたり、不調が治ったり・・・
していくという印象を受けますが、
レイキヒーリングは本人の潜在意識の力を最大限に発揮するため、
マイナス思考であれば、マイナスへ現実が動き、
迷えば迷走してしまいます。

そこで「ふわわ」では、特別レイキと言うレイキを用いて、
おひとりおひとりにあったメニューを組み立て、
トラウマや記憶への癒しを行っていきます。

レイキを使い潜在意識を高く持ち上げながら、
カウンセリングで課題を導き出し、クリアして頂きます。
(人生にはクリアしなければいけない課題があり、
飛ばしてしまうことで、人生への弊害になるので、
乗り越えることをサポートしつつ、乗り越えて頂きます。)

クリアしつつ、毎日レイキと特別レイキをお送りし続け、
潜在意識を実現させていきます。

不安がなくならない、怖さがなくならない。
というのは効果がないではなく、乗り越えてみたら、
潜在意識がクリアになっているので、
悲劇が繰り返されないようになっています。

レイキで(楽をして・課題を避けて)夢を叶える!
というように使うのではなく、
レイキでサポートを得ながら、課題を越えて、
夢を叶えられる自分になり、夢を叶える!
というように使うと、
レイキの力を最大限に活かせます✨


レイキサポートを使うと、、
*自分の課題が明確になる。
*課題を越えられるまで、課題のチャンスが巡ってくる。
*家系で続いている負の連鎖が何なのかわかり、

絶家の家系から縁が生まれる
*家系で抱えた課題が明確になる。
*病をコントロールできる。
*病からの課題が明確になる。

人生の課題が分かるだけでも、
人生はとても歩みやすくなり、幸せを感じます✨


レイキの説明ページはこちら。

********