レイキについて、、もっと詳しく!病へのレイキ① | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今日の夕日、、とてもきれいでしたおねがい



そして、ふわの散歩の帰り道、
虹が出ていました虹

うすいなぁ。
わかるかなぁ照れ



最近ね、私自身、

いろんなことに向き合う機会を
いくつか頂きました。

どうしたら、みんなにレイキを幸せに
活用してもらえるのだろう・・・と
ずっと考えていました。



そこで得た答えは、、
もっと、私が見えてる世界。
レイキの世界の説明が必要かもしれない。
という答えでした。

私には「当たり前」だと思っている
レイキの世界がうまく伝わっていない、、
じゃぁ、どうしよう。
と思ったとき、伝えるしかない!と思いました。
HPの方でも更新していきますが、
こちらのブログにも書いていきたいと思います。


少しずつ更新していきますので、
気になる記事をチェックしてみて下さいね!

今日は病について書いてみます。


病へのレイキヒーリングを行うとき、
私自身は、特別レイキヒーリング付きのレイキを
お勧めします。

病は、自分の問題でもありますが、
胎児記憶、幼児記憶、家庭環境からの思い込み、
家系の負、食事、生活スタイルなど、
様々なことが絡み合って、
発症します。

それらのことを一つ一つ紐解きながら、
癒しながら、乗り越える課題を越えて
行かなければ病が癒えることがありません。

このとき、ご本人様の乗り越えることと言えば、
生活スタイル、食事、感情のため込みが多いです。

胎児記憶、幼児記憶、家庭環境からの思い込み、
家系の負へレイキをお送りしても、
ご本人様の努力である
生活スタイル、食事、感情のため込みの
改善がなければ、今の病の状態を維持できるか、
進行しないことが実現出来ても、
癒すことが出来ません。


胎児記憶、幼児記憶、家庭環境からの思い込み、
家系の負へ、どんなレイキをかけているのかは、
また更新していきたいと思います。


少しずつですが、
レイキの解説を加えていきますので、
読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)




********
​レイキヒーリングへの補足。

レイキヒーリングは、
受けるだけで夢を叶えたり、不調が治ったり・・・
していくという印象を受けますが、
レイキヒーリングは本人の潜在意識の力を最大限に発揮するため、
マイナス思考であれば、マイナスへ現実が動き、
迷えば迷走してしまいます。

そこで「ふわわ」では、特別レイキと言うレイキを用いて、
おひとりおひとりにあったメニューを組み立て、
トラウマや記憶への癒しを行っていきます。

レイキを使い潜在意識を高く持ち上げながら、
カウンセリングで課題を導き出し、クリアして頂きます。
(人生にはクリアしなければいけない課題があり、
飛ばしてしまうことで、人生への弊害になるので、
乗り越えることをサポートしつつ、乗り越えて頂きます。)

クリアしつつ、毎日レイキと特別レイキをお送りし続け、
潜在意識を実現させていきます。

不安がなくならない、怖さがなくならない。
というのは効果がないではなく、乗り越えてみたら、
潜在意識がクリアになっているので、
悲劇が繰り返されないようになっています。

レイキで(楽をして・課題を避けて)夢を叶える!
というように使うのではなく、
レイキでサポートを得ながら、課題を越えて、
夢を叶えられる自分になり、夢を叶える!
というように使うと、
レイキの力を最大限に活かせます✨


レイキサポートを使うと、、
*自分の課題が明確になる。
*課題を越えられるまで、課題のチャンスが巡ってくる。
*家系で続いている負の連鎖が何なのかわかり、絶家の家系から縁が生まれる
*家系で抱えた課題が明確になる。
*病をコントロールできる。
*病からの課題が明確になる。

人生の課題が分かるだけでも、
人生はとても歩みやすくなり、幸せを感じます✨


レイキの説明ページはこちら。

********