内緒にアイス♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今日は、
午前午後とお仕事で、
お客様とたくさん話したら、

以前の病の後遺症で、
夕方から肺が
苦しくなってしまいましたアセアセ


とりあえず、
自分でレイキをかけて
落ち着いたので、、、
家事をこなして、

ひとり内緒の夜のアイスを
食べちゃいましたてへぺろ


たけちゃん、
このブログで知るんだろうなぁ照れ

今度アイスを買って、
補充しよう爆笑


夫婦ってこういう、
日々のやり取りも、
おもしろなぁラブ
何て思ったりしますニコニコ

私は、恋愛は上手じゃないし、
モテはしなかったので、
今の『夫婦』という男女のペアを
存分に楽しめていますおねがい

夫婦って面白いし、
幸せですおねがい