今年もクリスマスがやってきた!! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今年も、クリスマスまで
あと1ヶ月となりましたキラキラ

今日は、
『ふわわ』では、毎年恒例になってきた、
クリスマスのイルミネーションの
飾り付けをしましたおねがい

まずは、ツリーキラキラ

そして!
今年は、壁一面に
メッセージボードを作成しましたおねがい

たけちゃんが、こんなに大きなボードを
買っててくれたのびっくり
頑張って作らなきゃ!!と、
頑張りました照れ


そして、完成!!


文字の部分はこんな感じですキラキラ

あとは、窓もたけちゃんが
ペイントしてくれたのだけれど、
撮るのを忘れちゃったみたいてへぺろ

また次回、
お写真撮りたいと思いますおねがい


さて!
今日も文字も書けたので、



この文字の記事は、
更新致しますおねがい

でも日記のページを作ってみました!

ぼちぼち更新していこうかなと
思いますおねがい


では、もう遅いので
おやすみなさーい‼️