してもらって嬉しかったことって何? | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪


Amebaで行っている

いい夫婦の日に向けての、

アンケートに答えてみようと思いますニコニコ

2記事目ラブ


してもらって嬉しかったことって何?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


うーーん、

この質問は、

なかなか絞れなかったけれど、


一番嬉しかったことは、

プロポーズしてくれたこと!

そして、

結婚指輪を一緒に購入して

くれたこと!かなおねがい


あとは、

私の生き方や、

お仕事のこと、

闘病のこと、

両親のこと、

受け入れてもらっている。

ことが嬉しいかなラブ


そういう思いが

日々の行動に出てくるので、

その思いからの優しさでする

行動が嬉しいですおねがい



なーんて、、のろけちゃいました照れ

次の記事も

書いてみようラブ