ありがとう、って言えてる? | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

Amebaで行っている

いい夫婦の日に向けての、

アンケートに答えてみようと思いますニコニコ

1記事目ルンルン


ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



もちろん!!!

言えていますおねがい




私にとっては、

結婚出来たことが奇跡のような、、

そんな思いがあるので、

お嫁に入れてくれた、

夫や夫の家族に

自分なりにとても

感謝していますおねがい



ちょうど10年前は、

まだ闘病中で寝たきりのピークガーン

クリーゼという急激な悪化

の時期でした。


薬が効かずに、

呼吸困難になり、

眼球も動かなくなって、

パニックで、わーわー

泣いていました。


そこから6年かけて、

普通の日常まで回復して、

もうこれからは大丈夫!と思えた

31歳のとき、

たけちゃんとデートすることになり、

そこから交際し、

約1ヶ月半で入籍しました。


交際期間は、

すごーく短かったけど、

たけちゃんのお嫁さんになれて、

今でもよかった!って

思いますおねがい



人にはそれぞれ

いろんな過去があるけれど、

私の過去も、

たけちゃんの過去も、

これでよかった!と思えるように、

ありがとう。

をたくさん積み重ねていきたいな、、

って思っていますおねがい


たけちゃんがこれからも

幸せであるように、

努力していきたいな、、

それが私なりの

感謝の気持ちかなおねがい