Eお母さん! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

先日、心配させてしまう記事を
更新してしまいました、、が汗
とっても良いこともありました!

先日の記事を見たお客様が
母乳育児中にいいよキラキラと言って、
Eお母さんという飲み物を
送ってくださいましたおねがい

かなり嬉しいラブ
ありがとうございますキラキラ

やっぱり母乳中も
栄養バランスって大事ですねアセアセ

たまに母乳後フラフラしますが、
それも治まりそうですおねがい


レイキをしていても、やはり人間(笑)
栄養管理と健康管理、大事ですねおねがい
改めて実感しましたキラキラ

こうして、気にして頂けること、
幸せですおねがい
本当に、ありがとうございました!


我が家には、昨日、
新しい炊飯器もやってきました!

以前の炊飯器もだいぶ、
お世話になりましたが、
とうとう、さよならの時期が来てしまい、
新しい炊飯器と交代ですキラキラ

しばらく、炊飯器が届かない間、
フライパンでご飯を炊いていましたが、
やっぱり炊飯器で炊くと、
よりふっくらして美味しい気がしましたキラキラ

たけちゃんの夜食も、
新しい炊飯器で炊いたご飯で、
ばくだんおにぎりを作りましたルンルン

たまごを隠したかったのに、
熱々で、のりが破れて、
たまごがバレバレになりました(^-^;

中身は、、
ササミと角煮と肉団子、レタス、
卵焼き、ゴマです(*^^*)
美味しく食べてくれるかな~照れ


さてさて、
これから記事を書いて、
今日のお仕事を終えたいと思います。

また、更新しまーすウインク