エビ料理に挑戦! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

最近、更新が滞っていましたウインク

少し前に、エビ料理に挑戦しましたキラキラ
というのも、私は26歳で突然、
甲殻類アレルギーになったので、
結婚してからもエビ料理も
かに料理、鮭も焼けていませんタラー

以前は、まな板に出汁がついても
湿疹が出ていましたが、今は
いろんなことのお陰でキラキラ
もちろん、レイキもかけてまーす!

触るのは大丈夫になり、
エビのエキス入りの食材も
食べられるようになり、
少しずつなら食べられるように
なりましたニコニコ


こんな自分にいつも寄り添い、
励ましてくれるたけちゃんに
お礼を込めて、
じゃーん!!エビを買ってきましたキラキラ


ドキドキしながらパックをあけて、


まずは殻を剥いてキラキラ
一応、袋を使ってむいてみたよニコニコ

洗って、揚げて

エビマヨにしましたラブ
竹内家のテーブルに初めて
並んだ、作ったエビ料理でしたキラキラ

私は食べられないので、
コロッケも作ってルンルン
楽しい食卓になりましたおねがい

何気ないことだけど、
こんな普通が嬉しくて、
幸せですラブ


前は、手の先も足の裏も、
まぶたも頭皮まで腫れて
大変でしたが、
この日はアレルギー反応も
大丈夫でしたウインク

今度は何作ろうかなルンルン


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!