カレーまいうー丼♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

私の住む与論島には、
海岸通りというお店がありますキラキラ

そこに「まいうー丼」っていう、
ハンバーグと目玉焼きがのってる
どんぶりメニューがあるんですキラキラ

今日は、ふと、
たけちゃんが前に、
「まいうー丼」にカレーをかけたい。
と言っていたのを思い出して、
朝から作るのを楽しみに
していたんだけど、

今日は午後から初めてのお客様で、
説明が長くなってしまい、
他のPC作業が追い付いていなくて、
急いですませたはずが、
すでに6時!!

ふわの散歩をして、
慌てて挽き肉を買いにいきましたウインク


先に買っておけよ!って??
・・・そうねびっくりアセアセ


バタバタして、色々重なりましたが、
出来ました!!!!

カレーまいうー丼おねがい


カレーをかけたら、

美味しそうでしょラブ
かなりのボリュームかなぁと
思ったけど、ペロリと
食べちゃいました照れ


また作ろうっとルンルン


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!