月末デート♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

毎月末は、竹内家は

二人で外食デートの日なんですルンルン

6月末は、前回も行った

TukuTukuへ行って来ましたおねがい



たけちゃん、マッサージ帰りですニコニコ
眠そう照れ

メニューは
揚げ出しに、サラダにおにぎり、
見えないけどパリパリチーズ、に


コロコロポテト、、だったかな?照れ


最後に
鶏肉の香草焼きバルサミコ酢ソースキラキラ

どれも美味しく頂きました!
お腹パンパンキラキラになって帰りましたおねがい


来月はどこいこうかなーラブ

こういう日々を過ごせることに
本当に感謝ですおねがい


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!