「ふわわ」っていうお菓子! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

この間、

こんなお菓子をお客様から

頂きましたキラキラ



なんと!

サロンと同じ名前のお菓子、

「ふわわ」おねがい


「ふわふわ」はよくあるんだけど、

「ふわわ」はないんだよね照れ


すごいねー!!

とっても嬉しくなりました爆笑

ありがとうございますラブ



さて、もう遅くなっちゃった!

寝なくちゃzzz


最近、1日が

24時間じゃ足りませんびっくり


あと3時間くらい延びたらなぁウシシ


とりあえず、明日も

がんばろうウインク



与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

イルカたけちゃんのブログも見てね!