自分でレイキ! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

ゴールデンウィークも

終わりに近づき、

たけちゃんのダイビングも

もう少しですおねがい


ダイビングのお手伝いで忙し中、

足首に異変がガーン


関節が、、抜けちゃうガーン

痛いえーん

この右足は寝たきりの頃に

リハビリ失敗で曲がったまんまで

長距離歩くと痛かったんだけど、

鹿児島の整体師にポキッと

関節を入れてもらってから、

絶好調の毎日だったのですキラキラ

が、、

入れてもらって6ヶ月、

外れそうですガーン


右をカバって歩いて、

腰と背中痛くなって、

息苦しいという悪循環ガーン


一回のレイキでは

効かなかったので、

テーピングで固定!


昨日、3回目のレイキかけたら、

関節が安定しましたキラキラ

これで、乗り切れます爆笑


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

イルカたけちゃんのブログも見てね!