朝っぱらから蚊に刺され痒くてたまらん(-@∀@)
ちょっと外に出ると狙われるアラフィフオッサン女子、、、もう血も旨くはないだろうに、、、


あるじくんのお弁当作りで一番気になるのがやっぱり脂質。
計量スプーンで計量しても多く感じる油・・・・
あるじくんがオイルスプレーをゲットしてくれてうーーーんと脂質カットが出来るようになったわ★
フライパンにまんべんなく広がるからいい感じ♪

からだとこころが喜ぶやさしいごはん

★蓮根と揚げさんのきんぴら
★スナップエンドウ
★こんにゃくの煮付け
★ハッシュドポテト
★自家製ミディトマト
★ごましおのせごはん 180g

小振りの入子弁当・・・・私のなので赤だけど気にせず使用。
あるじくんのカバンに御行儀よく収まるみたい!
この弁当箱も使えそうだね(*´∀`)b