トングーマン 戦隊モノになる? | よろこびと幸せの掃除

よろこびと幸せの掃除

ハウスクリーニング暦27年
クリーニング施工実績2500軒以上の 掃除屋さんが
現場で実感した 掃除と開運の関係
あなたの運を開くお掃除のやり方をお伝えします

あなたの素晴らしさを

世界に解き放つ!


よろこび開運掃除

いしはらとしひろです。


神奈川県は相模原市からお伝えしています。


昨日はかみさんと二人で、トングーマン活動=ゴミ拾いをしてきました。



やや大きめのレジ袋三つ分、拾いました!


ちょっと暑かったけど楽しかった!

そしてこの街を、また少し好きになりました。



トングーマンって子供向けの戦隊モノみたいな名前だよね、という話で盛り上がりました。

ゴミ拾いヒーロー・トングーマンレッドをやるのは誰?

福士蒼汰くんあたりがやってくれたら。


今日も良き日になりますように。


愛してます!