こんにちは♪

 

Youtubeライブをスタートして約2ヶ月。

 

昨日は、初めてyoutubeの視聴者さんにご案内して

 

イベントを開催しました♪

 

 

なんだか起業当初をなぞっているようで、

 

12年前のことを思い出します。

 

 

日頃、コメントで参加してくださっている視聴者さんと

 

直接お顔を拝見してお話できる機会。

 

 

めーーーっちゃ楽しかったです!!!

 

どうしても自分の悩みを話している時は、

 

深刻な雰囲気になりますが、

 

基本、大丈夫という前提の元で聞いていますので、

 

チャイルドの言い分だと思って聞いていると、

 

面白いんですよね。

 

(真剣な悩みを面白いなんて、失礼な奴だと思います笑)

 

 

コメントのみの印象だったのが、

 

実際お顔を見てお話しされているのを聞いていると、

 

ほんとにみなさんそれぞれ素敵な方々だな〜としみじみ感じておりました✨

 

 

そして、グループセッションの醍醐味は、

 

それぞれ違った悩みであっても、

 

そこに共通のテーマが浮かび上がってくるところ。

 

 

多くの方は、女性性の行き過ぎ。笑笑

 

 

女性性がいきすぎるとどうなると思いますか?

 

 

まーふてぶてしい感じになるんです。

 

 

私は悪くない。どーーん。

 

そして、周りに不満ばかり言う。

 

 

ある方は、女性性で、楽しいことを!

 

と思って、散々楽しいことしていても、

 

最近は、本当に心の底から楽しめない、とおっしゃっていました。

 

 

もう遊びだけじゃ飽きる時がくるんですね。

 

 

(実は、私も最近、単なる飲み会に飽き気味です笑)

 

 

それこそが、そろそろ女性性終わりだよーのサイン。

 

 

もう楽しみの質を変化させていく時!

 

 

男性性の喜びは、

 

達成する喜び!

 

結果を出す喜び!

 

お金を稼ぐ喜び!

 

自分をコントロールする喜び!

 

行動、実践、実行する喜び!

 

目に見える形にする喜び!

 

 

自分の中の男性性をまたひとつ成長させて、

 

女性性としっかり手を取り合って進んでいきましょう♪

 

 

男性性と女性性が統合すると

 

素晴らしいエネルギーになりますーー⭐︎

 

 

いくら心が幸せでも、

 

結果でないとやっぱり楽しくないですよね。

 

 

しっかり女性性をやったみなさんなら、

 

きちんと幸せを感じながらも結果を出していけるはず!

 

 

一緒にがんばりましょーね♪