こんにちは♪

 

スピリチュアルや心理学を学んでいくと、

 

ありのままの自分を受け入れなさい〜

 

受け取る許可をしましょう〜

 

自分を許しましょう〜

 

 

などお決まりのメッセージに出会うかと思います。笑

 

 

でもね、いくらそうしようと思ってもできない!

 

だからこっちは困っとるんじゃ!

 

 

って思いません?

 

 

私は、思ってました。

 

 

そりゃ、私だって、愛をたくさん感じて、

 

人の目を気にせず、

 

自分らしく振る舞って

 

言いたいこと言って、

 

好きに生きたいさー!

 

でもできないから困ってるんだよ!

 

 

ありのままを受け入れましょうって、わかるけどさーえー

 

受け取ることを許可しましょうって、わかるけどさーえー

 

 

ってな感じでした。

 

 

だから、みなさんが、

 

それが必要なのは分かるけど、、、

 

でもモヤモヤうずまき

 

という気持ちもよーく分かります。

 

 

で、今、私は、そういった方の心の中を紐解くことを

 

プロとして行っていますが、

 

 

そうなりたいけどできない、

 

という時に、

 

必要な視点は、

 

 

そこに原因や理由が明確にある!

 

 

ということ。

 

 

例えばね、

 

そういう方の潜在意識で起きているのはこんな感じです。

 

 

今日は暑いなー!

 

じゃ、上着脱げば?

 

うん、そうだね。

 

上着脱げば、涼しくなるのは分かってる。

 

でも脱げないの。

 

脱げないー脱げないー!

 

 

と格闘しているん感じです。

 

 

じゃ、なんで脱げないの?

 

 

っていうその理由が、

 

潜在意識に隠れているんですね。

 

 

だから、なかなか自分じゃ紐解けない。

 

 

でも、これもひとつできるようになると、

 

どんどん自分で紐解けるようになってきます。

 

 

色々なケースがありますが、

 

できない理由は、

 

自分がそれをすると、

 

母親から愛がもらえなくなる、

 

と思い込んでいる、というのが、あるあるのパターンです。

 

 

それ、勘違いなんですね。

 

 

だから、その勘違いを思い込んでいるインナーチャイルドに教えてあげるんです。

 

 

あっという間にルンルンになりますよ。

 

その書き換え方、全部お伝えしています。

 

ライブ見てみてくださいね!