こんにちは♪

 

今朝もyoutubeライブからのスタートです。

 

 

今日は、豊かな現実を創造するためには

 

何を見ればいいか、

 

というお話しをしました。

 

 

私たちの思考が現実化しているので、

 

豊かな現実を創るには、

 

意識の中を豊かさでいっぱいにする必要があるんです。

 

 

お金というのは、お金そのものはただの紙切れですよね。

 

でも、私たちはお金に価値があると思っている。

 

その価値が現実化したものがお金なんですね。

 

お金を引き寄せたい時、お金お金と考えても

 

なかなかお金は引き寄せられない方が多いのではないでしょうか。

 

 

潜在意識は本質のエッセンスが、現実化するので、

 

お金は単なる現実化した結果なので、

 

結果を思考するのではなく、その本質を思考する必要があるんです。

 

 

豊かさをたくさん意識に入れれば、豊かな現実がやってくる

 

 

それは、必ずしもお金がたくさん手に入るというわけではない可能性もあります。

 

だって、豊かさってお金だけではないですよね。

 

 

私のクライアントさんに、お金を介さず引き寄せするのが得意な方がいて、

 

最近は、そこに行けば必ずご飯を食べさせてもらえる、という状況を引き寄せたと言っていました。

 

 

そんな感じで、豊かさの引き寄せは、

 

四六時中起きているんです。

 

でも、それに気づけていないだけなんですね。

 

 

豊かさとか、愛とか、

 

引き寄せるためのお話を今日はしましたよー

 

ぜひみてみてくださいね!