こんにちは♪

 

物価上昇、円安で、以前より家計の負担が増えていますよね。

 

共働きも増えていますが、

 

 

夫の収入がもっと上がれば、

 

家計のために働くよりも、自分の好きなことで働くという選択ができるかもしれませんよね。

 

 

潜在意識にあるものが現実を作っているので、

 

私たちが、豊かさに気づけば気づくほどに

 

現実も豊かになっていく、

 

というシンプルなしくみです。

 

 

では、夫の収入をグッと上げるにはどうしたらいいと思いますか?

 

 

よく、自分が働き出したら、

 

夫が働かなくなった、とか、

 

夫の収入が落ちた、

 

などというケースもあります。

 

 

それも、あなたの思考の結果なんですよね。

 

こういう方は、勝ち負けの思考で、

 

自分が勝てば、相手は負ける

 

相手が勝てば、自分は負ける。

 

と、ウィンウィンの思考ができてないんです。

 

 

自分も夫も2人で協力して豊かさをつくるには、

 

どういう思考が必要なのでしょうか。

 

 

今日のライブで詳しくお話ししました♪