こんにちは。

 

毎回朝のライブで、視聴者さんからのコメントのおかげで、

 

さまざまなお話ができています。

 

具体的であればあるほど、潜在意識という抽象度の高いものを

 

どう使うかピンポイントにお話できるので、

 

わかりやすいかと思います。

 

豊かだなぁ〜✨

 

 

先日のライブでは、

 

自分がやりたくてやっていることなのに

 

いつのまにか自己犠牲的になってしまっていたり、

 

やりすぎて、見返りを求めたくなったりするケースについて取り上げました。

 

 

あるよね〜

 

 

スタートは自分がやりたくて始めたはずなのに、

 

あれ?いつのまにか、苦しい。

 

なんで私ばっかり!

 

みたいなこと私もよくありました。

 

 

そういう時は、自分で自分の頑張りを認めていない時!!

 

 

自分をしっかり褒めてあげてくださいね。

 

 

ライブでは、自分のどんな気持ちでも優しく、そうなんだねえ、と

 

まあるく包んであげることを、『おまんじゅうする』と言っています笑

 

 

行動している自分の男性性を褒めてあげたり、

 

生産性はなかったとしても、自分の喜びを優先すること=女性性

 

このバランスがとても大事なんですね。