潜在意識を理解しようとする時、

 

いろんな方が色々なことを言っていて

 

一体何が正しいのかわからなくなることがあると思います。

 

 

その時に立ち返ってほしいのは、

 

全ては無からはじまっているということ。

 

 

自分がその無の世界に一から意味づけをしているだけのことなのです。

 

 

そして、私が、youtubeライブでお伝えしていること、

 

相手をこう解釈した方がいい

 

というのは、

 

相手も自分という潜在意識の世界の観点からお伝えしています。

 

 

世の中に悪者はいません。

 

いるならば、あなたの意識の中の悪いものが現実に映し出されているだけ。

 

 

親を恨んでいるのは、親のせいにしたい自分がいるだけ。

 

 

潜在意識のしくみを理解していくと、何も難しいことはなく、

 

とてもシンプルなことだと理解できます。

 

 

ただただ、その構造を理解できれば、

 

自分が何を発したかに応じて、

 

返ってくるものがあるということだけのことなんです。

 

 

でも、私たちの意識は、狭い視野や、盲点により

 

その認識を歪めてしまったりしているんです。

 

認識を改めるだけで、全ては解決する。

 

単純明快なんです〜!!

 

 

そして、本当に潜在意識の世界は面白いんです!

 

だから、毎朝爆笑トークしています♪