こんにちは♪

 

GW中も毎朝Youtubeライブ実施していまーす❣️



潜在意識の醍醐味は、

 

何かひとつの思い込みを解除するだけで、

 

それを投影していた自分の現実が一気に変わる点です。

 

 

オセロの真ん中のピースをひとつ黒●から白◯に変えるだけで、

 

一気に全てが白に変わる、ということが起きるのです。

 

 

現実とは、単に自分の潜在意識を映し出しているだけのスクリーンのようなものなのでね!

 

 

ライブでは、過去の思い込みを書き換えるだけで、

 

今はもちろん、未来の次元まで変わってしまう

 

ということを解説しました。

 

 

私たちは、通常、

 

過去こうだったから、こうなのだ。

 

こうだから、未来はこうなるだろう。

 

過去からを経由してその延長上に未来があると思っています。

 

 

ところが、


実際は、潜在意識には過去も未来もないのです。

 

今の意識が過去と未来に投影されているだけなのです。

 

 

だから、過去に何が投影されているかをチェックして、

 

それを書き換えると、

 

自動的に未来に投影するものも変化するのです。

 

 

自分の未来はこれくらいのもんだろうと思っていたことが、

 

全然別次元の未来が開くということなのです。

 

 

だから、私は過去を書き換えることの価値をいつもライブでお伝えしています。

 

なかなか通常の視点だと分かりにくい部分もあるので、

 

ぜひみてみてください。

 

分からない点があれば、いつでもブログ、youtube、LINE、またはライブを見てくださっている方向けの

 

オープンチャットもありますので、ご質問お受けしています。