こんにちは♪

 

昨日は、仲間と明治神宮に行ってきました〜♪

 

新緑がとっても綺麗で心が洗われました✨

 

 

最近のライブは、

 

毎回、視聴者さんからのご質問を元に

 

現実に起こった気になることから潜在意識をひも解く

 

ということをしています。

 

先日のライブでは、

 

お嬢さんが過剰なダイエットをしている、

気に入らないことがあると自傷する

 

というようなことを元に紐解きさせていただきました。

 

 

なんとそしたら、

 

自己満足を、さらに外へと広げていくとき!

 

自分のエネルギーを新しい可能性に向けて使っていくタイミング!

 

というメッセージになりました♪

 

 

ほんと、ネガティブな現象は決してネガティブではないんですよね〜

 

こうして、本当に自分がどうしたいのか、

 

ということを潜在意識から受け取っていけると

 

自分の成長ポイントがすぐ分かりますので、

 

人生がどんどん展開していくのです。

 

 

潜在意識サイコーです✨✨

 

ライブの内容はこんな感じです〜♪

 

0:00 オープニングトーク 

16:42 床拭き掃除は傲慢の修正に良い 

19:36 娘の過剰なダイエットをどう読み解くか 

25:48 ゆみのが気づいた本当の悟りとは 

48:40 未来のビジョンを投げて放っておく 

53:09 子供に叱るべきか優しく言い聞かせるべきか 

1:01:32 電車やお店で騒ぐ子供を黙らせる魔法 

1:05:02 混んでる電車でも座れるようになる魔法

 

 

 

ぜひ、気になったこと、お寄せください♪

 

ライブで回答させていただきます。